12月12日に、皆生温泉のグランドホテル天水で行われる恒例のJAZZライブの記念すべき30回目として
阿川泰子さんのライブが開催されました!

p_20161216_123124

阿川泰子さんは、1980年代に一度、米子でライブをされたことがあります。

p_20161216_123139

こちらは店に飾っている、その時の米子ライブポスターです

数年前から、阿川さんをお呼びしたいと関係者にお願いしていて
やっと夢が叶いました!

空港へお出迎え、お見送りさせていただいたのですが
お綺麗でキュートでやさしくて、気さくな方でした。

p1040680
空港でのお出迎え。

ライブはトークも冴える楽しく華やかなステージでした。
映画の曲などを中心に、ステキな夜となりました。

その魅力にすっかりメロメロになってしまいました♪

ライブ翌日、空港に向かうバスが当店の前を通った際に
手を降ってお見送りをしておりましたら、
わざわざバスを降りてきてくださり、なんと店の中まで入ってきてくださいました。
「私もビートルズ大好きなのよ♪」とおっしゃっていました。
サージェントペパーズという店名もとても喜ばれていました。

p1040694

飛行機をお見送りして、すっかり寂しい気分になってしまいましたが、
また米子に来てくださる事を願ってお待ちしております!